Drugssquare.com : International Specialty Pharmacy

Buy Medicines Online from world's reputed speciality Online pharmacy #Drugssquare.com, get Discount upto 70% on Cancer, Hepatitis, HIV-AIDS, Arthritis, Critical care & Life Saving Prescription Drugs From the only dedicated E-pharmacy for Chronic diseases.

Myfortic 360 mgを購入する - Mycophenolate Sodium 錠剤 オンライン インドからの最低価格で

Myfortic 360 mgを購入する

腎臓移植 – 知っておくべきこと

腎臓移植は、生きているまたは死亡したドナーからの健康な腎臓を配置することを含みます(someone who has just died)に 患者 だれの kidneys もはや 関数 正しく。可能な場合はいつでも、それは腎不全患者のための好ましい治療法として推奨されており、生涯透析は別の治療法です。腎臓移植は、慢性腎疾患(CKD)を効果的に治療し、患者の気分を良くし、何年も正常な生活を送ることができます。

腎臓移植の1つのリスクは、あなたの体が新しい腎臓を攻撃し、それを損傷または破壊しようとすることです。これは、あなたの体の免疫系があなたの腎臓が他の誰かのものであることを認識した場合に起こります。これが起こらないようにするには、免疫系を弱める薬を服用する必要があります。これらの薬は は 呼ばれるImmunosuppressive agents または 拒絶反応防止薬。

Buy Myfortic 360 mg - 免疫抑制薬 薬物

  • 組成:Mycophenolate Sodium
  • 製造元:Novartis Pharmaceuticals Corporation
  • 強さ:360 mg
  • 剤形:錠剤
  • 梱包サイズ:120 錠剤 で 1パック

購入 Myfortic 360 mg どれ 免疫抑制剤である、移植された腎臓の拒絶反応を防ぐことができます。経口使用が可能で、通常、シクロスポリンやコルチコステロイドを含む他の薬物と組み合わせて使用​​されます。 Drugssquare Pharmacy 最高の価格を提供しています にとって Myfortic 360 mg tablet, とともに 高速宅配。私たちの目標は、優れたサポートとカスタマーサービスを備えた高品質の処方薬を提供することです。いつでもどこでも注文!

この拒絶反応防止薬の目標は、拒絶反応の防止と副作用の最小化と感染のリスクの低減との適切なバランスを見つけることです。移植直後のMyfortic(ミコフェノール酸)錠の投与量が最も多い場合、副作用の多くはさらに深刻になります。移植後約6か月または1年で投与量が減り、副作用の一部が軽減したり、消失することもあります。それでも副作用がある場合は、移植チームに相談して、用量を変更するか、別の拒絶反応抑制薬に切り替えてください。変化 に immunosuppressant medication すべき のみ 製 移植センターに確認した後。

Myfortic 360 mgミコフェノール酸タブレットの服用方法

通常の投与量は1,440 mg(Myfortic 360mgの4錠)で、1日2回720 mgを服用します(朝2錠、夕方2錠)。医師は、特に炎症性腎疾患の初期治療のために、別の用量を処方した可能性があります。移植医師が処方したとおりに服用してください。これにより、この免疫抑制薬が適切に機能し、不要な副作用を防ぐことができます。 Myforticミコフェノール酸タブレットは、食事の有無にかかわらず服用できます。患者はどちらのオプションも選択できますが、選択したオプションを順守する必要があります。

コップ一杯の水で錠剤全体を飲み込みます。錠剤を噛んだり砕いたりしないでください。より多くを決して取ってはいけない、決してより少なく取ってはいけない、そして決して、用量をスキップしないでください。服用を忘れた場合は、覚えている場合は、処方された時間から4〜6時間以内に服用してください。ただし、医師または薬剤師から特に指示がない限り、2度服用しないでください。

妊娠と授乳に関する重要なアドバイス

妊娠中にこの拒絶反応防止薬を服用する女性は、最初の3か月間(最初 trimester)に流産するリスクが高く、赤ちゃんが先天性欠損症で生まれるリスクが高くなります。治療を開始する前に、妊娠の可能性がある女性は、2つの血清または尿妊娠検査が陰性である必要があります。 2番目のテストは、最初のテストの8〜10日後、Myfortic 360 mgを開始する直前に行うことをお勧めします。妊娠検査は、医師との定期的なフォローアップ訪問中に繰り返す必要があります。すべての妊娠検査の結果について医師に相談してください。

Mycophenolate は胎児に損傷を与える可能性があるため, 出産の可能性のある女性は、効果的な避妊の2つの別個の形態を使用する必要があります 同時に 4週間前、その間、および6週間 アフター 取るMyfortic Mycophenolate tablets。あなたの医者はあなたが使用するためにどの形態の避妊が許容できるかを教えてくれます。この免疫抑制薬は oral birth control pills(経口避妊薬)の有効性を低下させる可能性があるため、このタイプの避妊薬と一緒に2番目の形態の避妊薬を使用することが特に重要です。

Novartis Myfortic 360 mgの服用中に妊娠した場合は、服用を中止しないでください。すぐに医師に連絡してください。特定の状況では、あなたとあなたの医者は、あなたの生まれたばかりの赤ちゃんへの起こり得るリスクよりも薬を飲むことがあなたの健康にとってより重要であると決めるかもしれません。

Myforticが母乳中に排泄されるかどうかは不明です。授乳中の乳児におけるこの薬への深刻な副作用の可能性があるため、Myfortic(Mycophenolate sodium 360 mg)は授乳中の女性には禁忌です。

薬物相互作用

Myfortic免疫抑制剤を服用する前に、次の薬を服用している、持ってる 、または服用する必要があるかどうかを医師に伝えてください。

Aciclovir; ガンシクロビル; クロラムブシル; メルカプトプリン; タクロリムス; アザチオプリン; コレスチラミン; グルココルチコイド; シクロホスファミド; Muromonab-CD3; Live Attenuated Vaccines; Oral contraceptives; St. John's Wort。あなたの医療提供者と薬剤師を示すためにあなたとあなたの薬のリストを保管してください。医師は、この拒絶反応防止薬によって引き起こされる可能性のある薬物相互作用について説明することができます。副作用と同様に、薬物相互作用のリスクは、服用する特定の薬物によって異なります。

私たちは、ジェネリック医薬品とブランド医薬品の最高のサプライヤーとして信頼できる名前を持っていることを嬉しく思います。私たちの薬局は、アメリカ、イギリス、中国、オーストラリア、ベトナム、フィリピン、アラブ首長国連邦、ロシア、韓国、日本、タイ、ナイジェリア、ペルーなど、世界の150か国以上に製品を供給しています。私たちはお客様を幸せに保つために努力し、そしてそれは示しています。

ご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください-

電話/ Whatsapp - + 91-9958550955
Eメール - info@drugssquare.com
年中無休のライブチャット