Drugssquare.com : International Specialty Pharmacy

Buy Medicines Online from world's reputed speciality Online pharmacy #Drugssquare.com, get Discount upto 70% on Cancer, Hepatitis, HIV-AIDS, Arthritis, Critical care & Life Saving Prescription Drugs From the only dedicated E-pharmacy for Chronic diseases.

MyHep All Tablet (Mylan) オンラインで購入 - インドからの最低価格Sofosbuvir Velpatasvir

C型肝炎は肝臓に感染する可能性のあるウイルスです。感染症を何年も治療せずに放置すると、C型肝炎の一部の人々は肝臓の瘢痕化(肝硬変)を発症します。時間が経つにつれて、これは肝臓が適切に機能しなくなる原因となる可能性があります。重症の場合、肝不全(肝臓がその機能のほとんどまたはすべてを失う)や肝臓癌などの生命を脅かす問題が最終的に発症する可能性があります。 C型肝炎ウイルスに感染した人の中には、短期間(最大6か月)感染してから、自然に良くなる人もいます。これは急性C型肝炎と呼ばれます。しかし、ほとんどの人(約75〜85%)は、慢性または長期のC型肝炎を発症します。つまり、ウイルスの治療が必要です。

C型肝炎の治療法はありますか?

Hepatitis Cの治療法は、医療技術の新しい研究と改善に対応して継続的に進化しています。今日、人々は感染を素早く治すことができる多くの薬にアクセスできます、そしてMyHep All Tablet はそれらの1つです。これは、遺伝子型1、2、3、4、5、または6の成人のC型慢性肝炎の治療に使用される最も推奨される直接作用型抗ウイルス薬の1つです。MyHep Allは、2 HCV-ファイティング の固定用量の組み合わせです薬-ソフォスブビル400mgおよびベルパタスビル100mg。肝硬変のない人または代償性肝硬変のある人の治癒率は97%から100%です。

MyHep All Tablet

目標とエンドポイントof MyHep All HCV Medicine

C型肝炎を治療するためにSofosbuvir Velpatasvirを服用する目的は次のとおりです。(i)C型肝炎ウイルスを血流から取り除きます。 (ii)肝臓の炎症と瘢痕化の進行を遅らせます。 (iii)肝硬変および肝癌を発症する可能性を減らします。

HCV療法のエンドポイントはSVR(sustained virologic response)です。 SVRとは、治療終了後12週間以上経過してもC型肝炎ウイルスが血液中に検出されない状態を維持することです。 SVRを持っているということは、その人が一生remain disease-freeであることを示しています。 C型肝炎感染は、SVR後に1%未満の人に再発します。

MyHep All Tabletはどのように使用されますか?

このHCV薬は、食事の有無にかかわらず、1日1回12週間服用します。進行した(代償不全と呼ばれる)肝硬変を患っている人は、リバビリンと呼ばれる別の薬を1日2回追加する必要があります。治療の有効性は、肝硬変の有無、ウイルスの遺伝子型、および以前のHCV治療歴によって異なります。

Myhep All 処方または指示どおりに服用することが重要なのはなぜですか?

医療専門家の指示どおりにHCV薬を服用することは、病気を克服し、健康を改善するための鍵です。それでも、多くの人はそれをしません。毎年記入される処方箋の50%が不正確に服用されていると推定されています。しかし、それは最も恐ろしい数ではありません。研究によると、処方された薬を服用しなかったために、毎年125,000人のアメリカ人が亡くなっています。たとえそれが死に至らなかったとしても、服薬遵守が不十分だと、治療計画の有効性が変わったり、他の健康問題が発生したりする可能性があります。

潜在的な副作用について十分な情報を得ながら、投与量と頻度の一貫性を保つことは、薬を適切に服用するための鍵です。sofosbuvir velpatasvir錠を購入するときは、次のガイドラインに従って使用する必要があります

➡お金を節約するために、服用をスキップしたり、半分の服用をしたりしないでください。

➡このC型肝炎治療薬は、終了するまで、または医師が中止しても大丈夫だと言うまで服用してください。

➡他人に処方された薬を服用しないでください。

➡服用しているすべての薬のリストを保管してください。リストには、すべての処方薬と市販薬(OTC)を含める必要があります。 OTC医薬品には、ビタミン、サプリメント、ハーブ製品が含まれます。医療提供者や薬剤師と一緒に薬のリストを確認してください。

➡薬を他の人と共有しないでください。あなたにとって正しいことは彼らにとって致命的かもしれません。

➡副作用がある場合、またはMyhep All SofosbuvirVelpatasvirが違いを生んでいると思わない場合は医師に相談してください。

低コストの MyHep All Tabletを米国、英国、日本、.....世界中でオンラインで購入

MyHep All(sofosbuvirおよびvelpatasvir)を購入する必要がある場合は、公式のオンライン薬局で注文してみませんか?私たちは業界で最高の価格を提供します。注文から玄関先までのオンラインでの医薬品購入の総費用は、お住まいの地域の医療店と比較して非常に手頃です。